人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローランドのキーボード

新居のオフィスのベストポジションに鎮座するのは、長年私と、苦楽を共に?してきたローランドのキーボード。
やっと日の光を浴びて、元気なお姿です。

ローランドのキーボード_b0017482_19102036.jpg


この子との出会いは、かれこれ15年前。世田谷のワンルームの社宅で一人暮らしをしていたとき。西新宿の高層ビルでの勤務の合間に、ピアノを習いに行ってました。
その後、芦屋へ共に引っ越すも、阪神淡路大震災に被災。
全壊のマンションから、傷だらけになりながらも運び出されました。
その後、山口県岩国市へ。疎開生活を経て、再び東京。
今度は、国立へお引越し。一人暮らしの時間に潤いを与えてくれました。
その後、船橋へ渡るも、仕事に追われ、ほとんど触れられることのなかったキーボードちゃん。
私と共に葉山に流れ着きますが、独立、起業と色の仕事がピークを迎え、すっかり猫ちゃんの遊び場と化していたのです・・・

で、この度の引越しで、やっとお部屋の主役に躍り出たキーボードちゃん。
相変わらず、猫ちゃんがよくのっかっているものの、海を見ながら鍵盤に触れれば、心地よい音色が楽しめそう♪
6回の引越し、よくがんばったぞ!
ここで、ゆっくりのんびり暮らそうね。
by lelemama | 2006-02-04 19:17 | 葉山の暮らし
<< ヤラメ&ギャベ また夕日 >>